恋は苦しみ

よく、一緒にいて楽しい人が好きとか、一緒にいて疲れない人が好きとか、言ってる人がいるが、本当に好きな人の前だと苦しくなると私は感じている。


今、私は振られた女性と一切会わないように努力している。


当初は彼女の前に現れたときに彼女にいやな思いをさせたくないからだった。
しかし、今になってそれが違うことが分かった。


私は私自身が苦しみたくなかったから逃げていたのだ。



友達に振られたことをいじられただけなのに、その日の夜、夢でその女性と会った。
夢の中で私たちは仲良くおしゃべりしていた。


吹っ切れたと思っていた。


でも、やっぱり彼女は私の中で大きな存在だった。



早くこの苦しみから真の意味で逃れたい。