世界陸上。

今日、いつもは見ない世界陸上をなんとなく見ていました。
競歩を。


山崎って選手が、がんばってるなぁ。
と思いながら見ていました。


そんな中、テレビをつけたまま、PCで作業を始めました。


作業中ふと目を横にやると、ゴールして担架で運ばれる山崎選手がいました。


大変やったなあ。
と思いテレビのチャンネルを変えました。



そして、作業が終わったあと、
ネットでニュースを見たら、
山崎選手が失格とあるではありませんか!


どういうことだと、調べてみると、
誘導員が誘導を間違えたのこと。


山崎選手かわいそうだな・・・


誘導員はエライことしたと、ものすごくテンパっているんだろうな。