帰り道。

今日へんな人を2人見た。
かなり、運がいいようだ。


一人目は、踏み切りの降りてくるバーのすれすれに立っていた。
バー降りてきたら、ちょうどその人にかすった。
その人は、
「ひゃっほうぅ〜!」
と、かなりテンションが上がっていた。


どう考えても、テンションの上がり過ぎである。
そこまでテンションが上がる要素が見つからない・・・
これは、変人。


その1分後、2人目にあった。


2人目は、
「〜どうする?あきひと。〜」
みたいな事を、かなり大きな声でしゃべっている人。
もちろん、一人だ。

独り言は認めるけど、どう考えても声が大きすぎ。
少し、恐怖を覚えた。



と、まあ、こんな感じです。
まったく、うちの近所には本当に面白い人がいっぱいですね。