失恋

最近ずっと好きだった人にメールで告白し、見事に振られました。
実はその一年ほど前にも同じ人に同じようなことをして振られていました。

一年前は諦めが付かず、一緒にテスト勉強をしようと誘ったり、お昼ごはんを二人で食べに行ったりしていました。
しかし、それは好きだということを表に現さず、友達として付き合っていました。
こんなことを繰り返していたためか、私は恋心を失わずにだらだらと想い続けていました。
望みがないと分かっていたのにです。

これでは駄目だと思った私は、けじめをつけようと今回再び告白を決意しました。
しかし、それは付き合うためではなく完全に嫌われるために・・・

それから私は、嫌われるため、"重い"メールを何度もしました。
相手のことを考えずほんとに最低です。

そしてこの前、"重い"想いを綴った告白メールを送った後、直接「重い。」と言われ見事に振られました。
そう仕向けたのは自分だけど、やっぱり身にこたえました。
だけど、これでやっと恋心を失うことができました。


自分のためにいやな思いをさせてしまった彼女には本当に申し訳なく思っているし、それは償えるものでもないでしょう。。。